トピックス - 2015.03.09

プロジェクト 第1弾 リンパマッサージ あとがき報告


たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました。

70分の講座にフェイスだけでなく、全身のマッサージ法も盛り込み、お得感満載の内容でした。

参加者の感想
・丁寧でわかりやすかった
・ストレッチもできてよかった
・先生がどの指を使うか、必死に真似した
・この内容を3回位のシリーズにして、完全マスターしたい
・いくつか覚えられたので、毎日実践している
・翌日が違う気がする
・先生のお肌のハリ感がすごいと思った
・先生年齢不詳
・・・そこで、カミングアウトしたら・・・
ホントに?!説得力ありすぎ!!!

毎日の積み重ねが大切なんですね~

大好評!(^^)!でしたので、また、企画したいと思います。

↑ TOP