トピックス - 2015.01.06

P-KIDS クリスマスパーティ報告


今年も楽しく盛り上がりましたーヽ(^。^)ノ
チームダンス・ダンスバトル個人戦・ベストファッション・キックボクシングチャレンジ・プレゼント交換 最後はみんなでカンパーイ!いただきまーす!

ダンスの審査は全員で。
今年はダブル受賞も出ました!
受賞した子・・・今年一年間頑張った証ですね。
おめでとう!!
惜しくも逃した子・・・次回をめざしてがんばろー!
(高学年は夏合宿もあるしね)

キックボクシングでは、YUちゃんにKING Mコーチが倒されるハプニング( ^^) _U~~
そう、今回はM先生へのサプライズ!も。
ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに(*^▽^*)

今年は早い時期??大流行の風邪・インフルエンザで残念ながらドタンバ欠席の子。
体調管理をしっかりすることも大事ですね。

さてさて、2015年も楽しく、チームワーク良く、そしてワンランクアップを目指してがんばりましょう。
みーんな期待の★。キラキラの眼でダンスを通じ何かを感じ、得てほしいと願っています。

↑ TOP