トピックス - 2014.10.24&25

大人イベント報告(^.^)
TAKA SLID & p.body コラボイベント
ビーチピラティス&SUP in 江ノ島

10月末とは思えないあっーい海日和。
波の音、カモメのこえ、潮の香り、遠くの島たち、海の輝き、夕日、爽やかな風、砂は暖かく柔らかい、採れたてのしらすに舌鼓…
五感をフルに感じることできる1日。

スタジオでのピラティスとはちょいと違うぞ(≧∇≦)
少しの傾斜がキツイ⁈ ラク⁈
意外と面白いカラダの反応。

SUP初体験。
思ったより簡単?!
日頃のレッスンの成果がでますね、体幹部をしっかり使います。
海上散歩を楽しんでもらえたようですp(^_^)q
TAKA SLIDのTAKA先生の丁寧なインストラクションのお陰です。
ありがとうございました。

気持ちよい!楽しい!
みなさんシアワセ感満載でしぜんと笑顔になるんです。
また来た〜い!と、絶賛で終了。

こんなステキな体験しないのはもったいない。(^_-)
次回も企画しますよ。
キッズもOK.ぜひご家族揃ってのご参加をお待ちしております。

Do not miss the next chance.(^_−)−☆

↑ TOP